コミュニティの他の方とはYJFXとスイスフランショックについての情報についていろいろとやり取りしました。

その中で、東京フィールド弁護士事務所の鈴木英司弁護士に相談しにいった方がおり、以下のコメントを残しているのを見ました。
・対応が誠実であった
・事件の重要性を踏まえ、鈴木弁護士の他もう一名の弁護士の2名が相談に乗ってくれた
「東京フィールド法律事務所」

また、ブログを書いており、記事の内容も誠実な書き方であったため、心の中では先生に事件の委任をしようと決めていました。
鈴木弁護士のブログ「弁護士の良心」

実際に会ってみて、親身になって相談してもらいその人柄には感服しました。
委任前に「勉強会」を開催してくれたり、資料を用意してくれたりと今回の件について熱心に対応していただきました。

誠実なだけで実際の実務が「?」ならとても残念なのですが、東京大学卒業後に外資系銀行で投資業務にかかわった後、弁護士になったいわば「法律」と「金融」のスペシャリストという稀有な人です。

YJFXやほかのFX会社から追証を払ったが納得いかない人、追証を請求されている人は一度電話で相談してみることをお勧めします。
スイスフランショックではかなりの人数の方が鈴木先生に委任しております。(委任した際の弁護士費用についても弾力的に応じてくれるとのことです。)

参考:
■ライブスターと現在訴訟中の方のブログ
FX★スイスショックでロスカット!追証5000万円払えずライブスター証券FX業者に裁判所へ訴えられた男の、婚約解消→敗訴→破産→自殺までの裁判実況&スイスフランショック情報共有ブログ★大損

■DMMと現在訴訟中の方のブログ
金融被害に強い弁護士の紹介